HOME » ツルヤ味噌の新着情報 » 2020年3月

ツルヤ味噌の新着情報 » 2020年3月 アーカイブ

ツルヤ味噌の新着情報 » 2020年3月 アーカイブ

新商品

【新商品】

・北陸三昧だし入り液みそ

かね七の海洋深層水が配合された昆布・カツオ・煮干の3種だしを使用した米こうじみその液みそタイプです。

優しい味わいとなっております。

・生みそ味道楽 無添加

発酵が進んでお味噌の味や色が変わることを防ぐための酒精を添加していない、酵母が生きたお味噌です。

お味噌が持つ本来の香りが楽しめます。

酵母は消化を助けたり、食材を柔らかくする力があります。

・天日塩仕込み こしみそ(750g)

人気商品『天日塩仕込み』のこしみそタイプです。

麹をすりつぶしてありますので粒の食感が苦手な方におすすめです。

ニガリやミネラルを多く含んだ天日塩を用いて仕込んだお味噌で、塩の尖りが無く、まろやかな口当たりが特徴です。

【終売商品】

・天日塩仕込み(1㎏)

・忍者ハットリくんみそ

・怪物くんみそ

・カレー炒飯の素

・酒粕鍋の素

以上の商品については終売とさせていただきます。

長らくのご愛顧を賜り、ありがとうございました。

« 2019年10月 | ツルヤ味噌の新着情報トップページ | 2021年4月 »

ツルヤ味噌オンラインショップ 伝統の米こうじ味噌から鍋に最適なお味噌、調理用お味噌まで様々なお味噌をご用意

ツルヤ味噌オンラインショップ 伝統の美味しい米こうじ味噌・生味噌・合わせ味噌・白味噌からお鍋に最適なお味噌、調理味噌まで様々なお味噌をご用意

4,000円以上購入で送料無料!

オ・ミ・ソの ヒ ミ ツ 1000年愛された日本のヘルシーフード「味噌」の秘密

お味噌レシピ お味噌汁から味噌和えまでさまざまなレシピをご紹介

ツルヤ味噌のお味噌を使ったヘルシーで美味しいお味噌の調理法をご紹介。

▲Page先頭へ